キセブ - Kindleセール情報まとめブログ

新着情報


6月2日から開催中のKindleセール「 講談社の書籍・雑誌 1万点 最大50%ポイント還元セール 」はいよいよ明日8日23:59までです。
セール対象品はコミック以外の1万点、最大50%のポイント還元。
おみのがしなく!!

B07239QP5Y B071VNCYSX B06W9JWD6K B06XRY2YRK B00UT1RJ7M B00LP6RWTK

このようなセール終了情報は 「キンセリ」 「Kindle公式セール終了日カレンダー」 やそのRSS、公式ツイッターアカウントで入手できます。どうぞご利用ください。


6月6日(火)にKindleセールの予告が出ました。
写真セールやらBookセールやら思わせぶりな名前です。
セール開始直前に正式な名前にかわるパターンですね。

なんだかよくわからないので、いつものような金曜日スタートかどうかもわかりません。
しっかり観察していきますね。

なお、このようなセール予告情報は「キンセリ」やそのサブページ「Kindle公式セールページ公開日カレンダー」で入手できます。
キンセリのRSSやキンセリ公式ツイッターでも情報を得ることができます。


今日のセール品は エンリコ モレッティ著 『 年収は「住むところ」で決まる ─ 雇用とイノベーションの都市経済学 』 です。
ちょっと前にネットでは「みもふたもない」的な話題になってましたね。
現在の日本ではそれほど差は顕著ではないかもしれませんが、未来は分からん……

年収は「住むところ」で決まる ─ 雇用とイノベーションの都市経済学
B00JUDYNSS

《浮かぶ都市》の高卒者は、《沈む都市》の大卒者より給料が高い――。
気鋭の経済学者が実証した「ものづくり」大国にとっての不都合な真実!

毎日の日替わりセール品はここで確認できます。

あと、過去の日替わりセール品のリストもあります。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ