2月2日から、 キンドル本キャンペーン「【10%OFF&期間限定無料お試し】いくえみ綾フェア」がスタートしています。
10%オフというか、10%オフ以上。
2月14日までです。

いくえみ綾&くるねこ大和のねこあるある (書籍扱いコミックス) いとしのニーナ 【期間限定 無料お試し版】 トーチソング・エコロジー 【期間限定 無料お試し版】 私・空・あなた・私 (1) (バーズコミックス スピカコレクション) いくえみ綾&くるねこ大和のねこしりとり (一般書籍)

公式セールですが、セール専用ページはありません。
このような「セールページなしセール」はこちらで確認できます。

対象作品をすべて挙げておきます。


いくえみ綾&くるねこ大和のねこあるある (書籍扱いコミックス)


いとしのニーナ (3) (バーズコミックス デラックス)


トーチソング・エコロジー (2) (バーズコミックス スピカコレクション)


トーチソング・エコロジー 【期間限定 無料お試し版】


いとしのニーナ (4) (バーズコミックス デラックス)


私・空・あなた・私 (1) (バーズコミックス スピカコレクション)


私・空・あなた・私 (2) (バーズコミックス スピカコレクション)


いとしのニーナ (2) (バーズコミックス デラックス)


いくえみ綾&くるねこ大和のねこしりとり (一般書籍)


トーチソング・エコロジー (3) (バーズコミックス スピカコレクション)


いとしのニーナ 【期間限定 無料お試し版】