日替わりセール品を毎日紹介するのは大変なので、個人的に気になった本のときだけ記事を書いています。

がんばりすぎなあの人に、完璧主義でいつもイライラしているあの人に読ませたい、そう思わせる本です。読んでないけど。
私はむしろ大雑把主義なのでもうちょっとがんばるべきかなあ。

B00GIHQOE0
つい「完璧」を求めてしまう性格に、苦しんでいませんか?
誰の心にも潜む完璧主義は、あなたの短所ではなく、仕事や生活の成功をもたらす、もっとも優れた性質なのです。

「完璧主義者」は誉め言葉、それとも嫌なレッテル?
ハーバード大学医学大学院の臨床心理学者が、つい“がんばりすぎてしまう"完璧主義には「健全なもの」と「不健全なもの」があることを明らかにし、自分自身に対する理解を深めて不健全な習慣を変える方法をお教えします。

毎日の日替わりセール品はここで確認できます。

あと、過去の日替わりセール品のリストもあります。