10月のKindle月替わりセール(40%オフ以上)がスタートしました。
今月も気になる本がいろいろありますよ

人はなぜ不倫をするのか (SB新書) 積立投資のすべて ──誰にでも始めやすい富裕の王道を徹底研究 内向型を強みにする 1分間ドラッカー 最高の成果を生み出す77の原則 インパール 一生使える見やすい資料のデザイン入門 Pythonの文法は覚えたけど「じゃあこれで何ができるんだ?」と思っている人のための本 おとなの教養 私たちはどこから来て、どこへ行くのか? (NHK出版新書) 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第三部「領主の養女I」 戦略PR 社会を動かす新しい6つのルール 三つ目がとおる 1 銀のニーナ : 1 (アクションコミックス)

セール対象タイトル商品は期間中に増減しますがいつもだいたい百数十冊程度です。

セール品を一覧表示した「Kindle月替わりセールの一覧表」もどうぞ。

月替わりセール