キセブ

電子書籍のセール情報まとめブログです。 現在はKindleセール情報を扱うケースが多いです。 アマゾン非公式。

2016年04月

4月のKindle月替わりセール(最大40%オフ)は今日が最終日です。

セール対象タイトル商品は145件でした。
いくつかピックアップしておきます。

時計仕掛けのりんご
B00JPXEQJE

日本のいちばん長い日(決定版) 運命の八月十五日
B009DECOQC

かんたん!ラクチン! 作りおきの野菜おかず 205
B00OB4BUDW

セール品を一覧表示した「Kindle月替わりセールの一覧表」もご利用ください。

月替わりセール

現在開催中のキンドルの公式セール(セールページのあるもの)のリストです。

まだ始まってないセールのリストです。

Kindleセレクト22が更新されましたのでお知らせします。

「Kindleセレクト 25」とは「Kindleストアが選ぶ新刊・話題作」です。
10%のポイント還元。
対象タイトルは25冊で毎週変わります。
金曜の朝に更新されます。

対象商品からいくつか:

チェーザレ・ボルジアあるいは優雅なる冷酷―塩野七生ルネサンス著作集3―
B01E6HG96G

十五世紀末イタリア。群立する都市国家を統一し、自らの王国とする野望を抱いた一人の若者がいた。その名はチェーザレ・ボルジア。法王の庶子として教会勢力を操り、政略結婚によって得たフランス王の援助を背景に、ヨーロッパを騒乱の渦に巻き込んだ。目的のためなら手段を選ばず、ルネサンス期を生き急ぐように駆け抜けた青春は、いかなる結末をみたのか。塩野文学初期の傑作。

マチネの終わりに
B01DW23C52

天才ギタリストの蒔野(38)と通信社記者の洋子(40)。 深く愛し合いながら一緒になることが許されない二人が、再び巡り逢う日はやってくるのか――。 出会った瞬間から強く惹かれ合った蒔野と洋子。しかし、洋子には婚約者がいた。 スランプに陥りもがく蒔野。人知れず体の不調に苦しむ洋子。 やがて、蒔野と洋子の間にすれ違いが生じ、ついに二人の関係は途絶えてしまうが……。 芥川賞作家が描く、恋の仕方を忘れた大人たちに贈る恋愛小説。

会社は2年で辞めていい (幻冬舎新書)
B01DVW3K6O

会社は一年で辞めてもいいし、何回辞めてもいい。ただ、一つのことを計画・実行するには二年くらいの単位で考えると具合がいい。二〇代のうちは、やり甲斐ある仕事を見つけ、スキルを身につけるのが最優先だ。二年先の自分をイメージして、自分に向かないとわかったら、早めに転職するほうが賢い。揺るぎなき「人材価値」の作り方から、会社の捨て方・選び方まで、収入とやり甲斐の両面から満足のいくキャリア戦略を徹底指南。

キンドルのゴールデンウィーク向けセールですが、こちらの「映像化作品フェア」も開始していました。

30%オフで、12日までです。

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)
B010AYAWFI

鹿男あをによし (幻冬舎文庫)
B009CTVF04

2日前に「Kindle本 雑誌」という名前で登場したページが、「Kindle 雑誌99円均一セール」と名前を変えてセールスタートです!

(名前の変更はノーマークでした。さすがに「Kindle本 雑誌」じゃ予告記事かけないよ……。)

期間は、2016年4月28日(木) 0時00分から2016年5月8日(日) 23時59分(日本時間) まで。

↑このページのトップヘ