キセブ - Kindleセール情報まとめブログ

2016年04月

4月のKindle月替わりセール(最大40%オフ)は今日が最終日です。

セール対象タイトル商品は145件でした。
いくつかピックアップしておきます。

時計仕掛けのりんご
B00JPXEQJE

日本のいちばん長い日(決定版) 運命の八月十五日
B009DECOQC

かんたん!ラクチン! 作りおきの野菜おかず 205
B00OB4BUDW

セール品を一覧表示した「Kindle月替わりセールの一覧表」もご利用ください。

月替わりセール
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

現在開催中のキンドルの公式セール(セールページのあるもの)のリストです。

まだ始まってないセールのリストです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

Kindleセレクト22が更新されましたのでお知らせします。

「Kindleセレクト 25」とは「Kindleストアが選ぶ新刊・話題作」です。
10%のポイント還元。
対象タイトルは25冊で毎週変わります。
金曜の朝に更新されます。

対象商品からいくつか:

チェーザレ・ボルジアあるいは優雅なる冷酷―塩野七生ルネサンス著作集3―
B01E6HG96G

十五世紀末イタリア。群立する都市国家を統一し、自らの王国とする野望を抱いた一人の若者がいた。その名はチェーザレ・ボルジア。法王の庶子として教会勢力を操り、政略結婚によって得たフランス王の援助を背景に、ヨーロッパを騒乱の渦に巻き込んだ。目的のためなら手段を選ばず、ルネサンス期を生き急ぐように駆け抜けた青春は、いかなる結末をみたのか。塩野文学初期の傑作。

マチネの終わりに
B01DW23C52

天才ギタリストの蒔野(38)と通信社記者の洋子(40)。 深く愛し合いながら一緒になることが許されない二人が、再び巡り逢う日はやってくるのか――。 出会った瞬間から強く惹かれ合った蒔野と洋子。しかし、洋子には婚約者がいた。 スランプに陥りもがく蒔野。人知れず体の不調に苦しむ洋子。 やがて、蒔野と洋子の間にすれ違いが生じ、ついに二人の関係は途絶えてしまうが……。 芥川賞作家が描く、恋の仕方を忘れた大人たちに贈る恋愛小説。

会社は2年で辞めていい (幻冬舎新書)
B01DVW3K6O

会社は一年で辞めてもいいし、何回辞めてもいい。ただ、一つのことを計画・実行するには二年くらいの単位で考えると具合がいい。二〇代のうちは、やり甲斐ある仕事を見つけ、スキルを身につけるのが最優先だ。二年先の自分をイメージして、自分に向かないとわかったら、早めに転職するほうが賢い。揺るぎなき「人材価値」の作り方から、会社の捨て方・選び方まで、収入とやり甲斐の両面から満足のいくキャリア戦略を徹底指南。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

キンドルのゴールデンウィーク向けセールですが、こちらの「映像化作品フェア」も開始していました。

30%オフで、12日までです。

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)
B010AYAWFI

鹿男あをによし (幻冬舎文庫)
B009CTVF04

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

2日前に「Kindle本 雑誌」という名前で登場したページが、「Kindle 雑誌99円均一セール」と名前を変えてセールスタートです!

(名前の変更はノーマークでした。さすがに「Kindle本 雑誌」じゃ予告記事かけないよ……。)

期間は、2016年4月28日(木) 0時00分から2016年5月8日(日) 23時59分(日本時間) まで。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ