11月のKindle月替わりセール(40%オフ以上)がスタートしました。
今年最後の月替わりセールです。
今月も気になる本がいろいろありますよ

やれたかも委員会 1巻 夢をかなえるゾウ 神保町奇譚 「花咲舞が黙ってない」シリーズ (Kindle Single) 一流の学び方―知識&スキルを最速で身につけ稼ぎにつなげる大人の勉強法 LOVE理論 未来に先回りする思考法 最難関のリーダーシップ ― 変革をやり遂げる意志とスキル 私たちは子どもに何ができるのか ― 非認知能力を育み、格差に挑む マンガでやさしくわかる認知行動療法 ブログ飯 個性を収入に変える生き方 マンガでやさしくわかるNLP オールカラー 一番わかる! 経理の教科書

セール対象タイトル商品は期間中に増減しますがいつもだいたい百数十冊程度です。

セール品を一覧表示した「Kindle月替わりセールの一覧表」もどうぞ。

月替わりセール