12/28 から「【まとめ買い50%OFF】風雲児たちドラマ化記念」セールがスタートしましたよ。
原作コミックがまとめ買いで半額となります。

B00WS8LZWY B074CDVSLQ

ドラマの放送日時は 2018年1月1日(月) NHK総合 19:20-20:49 です。

  • 風雲児たち~蘭学革命篇~ | NHK 正月時代劇
    あの三谷幸喜さんが「真田丸」以来、1年ぶりにNHK時代劇に帰ってきます。
    今度のお題は前野良沢と杉田玄白による〝蘭学事始〟。史上初の西洋医学書の和訳に一心同体で取り組んだ二人は、鎖国ど真ん中の江戸中期に革命的な翻訳を成し遂げます。しかし、刊行された「解体新書」になぜか良沢の名は載らず、名声は玄白だけのものとなりました。二人の間にいったい何が起きたのか…。
    みなもと太郎さんの大河歴史ギャグ漫画を原作に、笑いとサスペンスに満ちた新しい三谷流歴史ドラマが誕生します。

このようなセール開始情報は 「キンセリ」 や公式ツイッターアカウントで入手できます。どうぞご利用ください。
また詳細はこちらで確認できたりすることも。