3/16から 「 Kindle春の大セール 書籍・雑誌『50%OFF以上』 」が始まりましたよ。
20,000冊以上の巨大セールです。
3月25日までです。

ライフハック大全―――人生と仕事を変える小さな習慣250 お金は寝かせて増やしなさい ネイティブに笑われないクールイングリッシュ ―日本人の9割はダサい英語を話している (impress QuickBooks) 骨格診断×パーソナルカラー 本当に似合う Bestアイテム事典 いちばんやさしいブロックチェーンの教本 人気講師が教えるビットコインを支える仕組み 「いちばんやさしい教本」シリーズ 筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方 問題解決大全 人を操る禁断の文章術 なめらかなお金がめぐる社会。 あるいは、なぜあなたは小さな経済圏で生きるべきなのか、ということ。 究極の問題解決力が身につく瞬発思考 夢をかなえるゾウ 図解・最新 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください! ネイティブはこう使う!マンガでわかる前置詞 天才たちの日課 未来に先回りする思考法 メイカーズのエコシステム 新しいモノづくりがとまらない。 (OnDeck Books(NextPublishing)) 1時間でハングルが読めるようになる本 ヒチョル式超速ハングル覚え方講義 LOVE理論 マンガでわかる! 心理学超入門 堂々と逃げる技術 かんたんだけどしっかりわかるExcelマクロ・VBA入門 職場で、家で、学校で、働くあなたの疲れをほぐす すごいストレッチ 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

このようなセール開始情報は 「キンセリ」 やその公式ツイッター、または 「Kindle公式セール開始日カレンダー」 で入手できます。どうぞご利用ください。