今日の日替わりセール対象作品は、 「トム・ピーターズのサラリーマン大逆襲作戦<1> ブランド人になれ!」です。
日替わりセール対象となるのは去年の11月以来。
この本からインスパイヤされたという、 田端信太郎著「ブランド人になれ!」も発売されたばかりなので相乗効果狙いかな。

本書はトムピーターズによるビジネス書定番シリーズの第1弾で、出たのは20年くらい前ですかね。
いまも古びない内容です。
個人的にはとても懐かしい本です。10年ほど前にブログに感想書いてますのでどうぞ→ ブランド人とは?


トム・ピーターズのサラリーマン大逆襲作戦<1> ブランド人になれ!
B073RGXC8L

誰にも頼らず自分の力で生きていける人、それがブランド人だ!

本物のプロをめざすサラリーマンのバイブル第一弾。

多くの経営者、政治家たちを刺激してきた、セルフブランディングのバイブル。必読の一冊。

革命の時代を生き抜くために頼りになるのは自分の腕だけ。ひとめで違いが分かり、お客さんの期待を裏切らず、人の心を癒す、そんな「ブランド人」になる方法を教える。

毎日の日替わりセール品はここで確認できます。

あと、過去の日替わりセール品のリストもあります。

なお、ただいま過去の日替わりセールの人気作品セールが開催されています。 7月17日までです。ぜひどうぞ


50%OFF以上 歴代日替わりセール ベストセラー (7/17まで)