10/31から 「 【50%ポイント還元】スクウェア・エニックスキャンペーン 」が始まりましたよ。
対象は152冊です。 タイムセール祭り(10/31 18:00〜11/4 1:59)の連動セールかな。
期間は11月4日まで。

ゴブリンスレイヤー 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) 魔王と俺の叛逆記 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) ブサメンガチファイター 2巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) ゴブリンスレイヤー:ブランニュー・デイ 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) 神達に拾われた男 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) 結婚指輪物語 7巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) 転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) 薬屋のひとりごと 3巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)


このようなセール開始情報は 「キンセリ」 やその公式ツイッター、または 「Kindle公式セール開始日カレンダー」 で入手できます。どうぞご利用ください。