11/16から 「 【50%ポイント還元】新潮社バンチコミックス 」が始まりましたよ。
対象は564冊です。
期間は11月22日まで。

君に愛されて痛かった 2巻 (バンチコミックス) 極主夫道 1巻 (バンチコミックス) キューブアーツ 1巻 (バンチコミックス) 君に愛されて痛かった 1巻: バンチコミックス 実録 泣くまでボコられてはじめて恋に落ちました。 2巻(完) (バンチコミックス) 山と食欲と私 8巻: バンチコミックス 実録 泣くまでボコられてはじめて恋に落ちました。 1巻: バンチコミックス 宇宙戦艦ティラミス 7巻 (バンチコミックス) 鹿楓堂よついろ日和 9巻 (バンチコミックス) 山と食欲と私 1巻 (バンチコミックス) 山と食欲と私 7巻: バンチコミックス 間違った子を魔法少女にしてしまった 1巻 (バンチコミックス) 山と食欲と私 2巻 (バンチコミックス) 山と食欲と私 3巻 (バンチコミックス) チェンジザワールド―今日から殺人鬼― 1巻 (バンチコミックス) 山と食欲と私 5巻 (バンチコミックス) 間違った子を魔法少女にしてしまった 4巻 (バンチコミックス) 山と食欲と私 4巻 (バンチコミックス) 死役所 11巻 (バンチコミックス) 少女終末旅行 6巻(完) (バンチコミックス)


このようなセール開始情報は 「キンセリ」 やその公式ツイッター、または 「Kindle公式セール開始日カレンダー」 で入手できます。どうぞご利用ください。