12/28から 「 【50%ポイント還元】一迅社人気作品フェア 」が始まりましたよ。
対象は3342冊で、大きめ。 今週末の目玉セールの一つですね。
期間は1月4日まで。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 2【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス) 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 1【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス) おくさまが生徒会長!: 13 (REXコミックス) 先輩がうざい後輩の話: 1 (comic POOL) ごめんしたって許さない (gateauコミックス) 先輩がうざい後輩の話: 2 (comic POOL) おとなの薄い本 おくさまが生徒会長! そこは野望の密室 (REXコミックス) Landreaall: 32【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス) アズールレーン コミックアンソロジー VOL.5 (DNAメディアコミックス) 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 2 (一迅社文庫アイリス) 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 7【特典SS付】 (一迅社文庫アイリス) 2DK、Gペン、目覚まし時計。: 7 (百合姫コミックス) 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 1 (一迅社文庫アイリス) 私の百合はお仕事です!: 4【カラーイラスト特典付】 (百合姫コミックス) ヲタクに恋は難しい: 6 (comic POOL) 2DK、Gペン、目覚まし時計。: 3 (百合姫コミックス) citrus: 10【特典付】 (百合姫コミックス) 2DK、Gペン、目覚まし時計。: 4 (百合姫コミックス)


このようなセール開始情報は 「キンセリ」 やその公式ツイッター、または 「Kindle公式セール開始日カレンダー」 で入手できます。どうぞご利用ください。