本日1月24日(木)が最終日のKindle公式セールの一覧をお届けします。

本日終わりのセールはかなりの数がありますが、 「 【最大65%OFF】少年エース大祭 」や「 【50%OFF】『デート・ア・ライブ』アニメ化記念!ファンタジア文庫HAPPY感謝祭 」などが人気でしたね。

その他、 いろいろありますのでお見逃しなく! 23:59までです。

はじめてのギャル(1) (角川コミックス・エース) スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) 鬼速PDCA マッド★ブル34 1 古典落語(上) (講談社文庫) 古事記異聞 オロチの郷、奥出雲 (講談社ノベルス) スーパー戦隊 Official Mook (オフィシャルムック) 21世紀 vol.3 爆竜戦隊アバレンジャー [雑誌] (講談社シリーズMOOK) 昭和陸軍全史 全3冊合本版 (講談社現代新書) ライザップごはん 決定版 おうちで簡単! 冴えない彼女の育てかた Memorial (富士見ファンタジア文庫) 夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫) 親の介護、はじまりました。 (上) (本当にあった笑える話) 出番ですよ! カグヤさま (GA文庫) [新形式問題対応/音声DL付]TOEIC(R) L&Rテスト 直前の技術

このようなセールの終了情報は 「キンセリ」 やその公式ツイッター、または 「Kindle公式セール終了日カレンダー」 で入手できます。どうぞご利用ください。