平成最後となるKindle月替わりセール(40%オフ以上)が開始していますよ。
今月も気になる本がいろいろありますよ

『超ストレス解消法』 『野村のイチロー論』 『自分を変える習慣力』 『年収は「住むところ」で決まる』 『清須会議』 など百数十冊。 月替りセールなので今月いっぱいやってます!

超ストレス解消法 イライラが一瞬で消える100の科学的メソッド 続かないあなたのための やせる5秒筋トレ つらい不調が続いたら慢性上咽頭炎を治しなさい―――鼻の奥が万病のもと!退治する7つの方法 子どもを信じること [音声DL付]最強の英語独習メソッド パワー音読入門 野村のイチロー論 (幻冬舎単行本) おとしどころの見つけ方 世界一やさしい交渉学入門 実例で学ぶゲーム開発に使える数学・物理学入門 はじめての人の簿記入門塾 社員を「大切にする」から黒字になる。「甘い」から赤字になる すっきり暮らすために持たないもの、やめたこと 自分を変える習慣力 Business Life 営業は自分の「特別」を売りなさい 胡蝶伝説~復活嬢と地雷嬢~ (ストーリーな女たち) 『山と食欲と私』公式 日々野鮎美の山ごはんレシピ 「気にしすぎてうまくいかない」がなくなる本 一生モノのモテ理論 理想の女性を射止めるテッパン法則 31のルールとタブー (スマートブックス) 日本でいちばん大切にしたい会社 場面と言葉がパッと浮かぶ スッと出てくる ユッキーのいますぐ英会話ノート 会話できる英文法大特訓 CD付

セール対象タイトル商品は期間中に増減しますがいつもだいたい百数十冊程度です。

セール品を一覧表示した「Kindle月替わりセールの一覧表」もどうぞ。

月替わりセール