9月17日(木)から 「 【4円〜】ホビージャパン コミックファイア4周年記念フェア 」 が始まりました。
40%オフなどを中心に、なんと99%オフ(4円)の作品もあります!
『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』『日本へようこそエルフさん。』『ウォルテニア戦記』 など 85冊が対象です。
セール期間は9月24日(木) までです。


ビキニ・ウォリアーズ (ホビージャパンコミックス) 百花繚乱 ~セブン・スピア~ 1巻 (ダンガン・コミックス) 魔王なオレと不死姫の指輪 2巻 (ダンガン・コミックス) 六畳間の侵略者!? 5巻 (ダンガン・コミックス) オレと彼女の絶対領域(パンドラボックス) 2巻 (ダンガン・コミックス) 百花繚乱 兼続&ニアの生活向上委員会 1巻 (ダンガン・コミックス) 俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 2巻 (ダンガン・コミックス) 【電子版限定特典付き】高1ですが異世界で城主はじめました 5 (ホビージャパンコミックス) 百花繚乱 サムライブライド 1巻 (ダンガン・コミックス) 日本へようこそエルフさん。 1【電子版限定特典付き】 (HJコミックス) 【電子版限定特典付き】異世界料理道2 (HJコミックス) 魔術破りのリベンジ・マギア(2)【電子版限定特典付】 魔術破りのリベンジ・マギア【電子版限定特典付】 (HJコミックス) 僕の妹は漢字が読める 2巻 (ダンガン・コミックス) 日本へようこそエルフさん。 2【電子版限定特典付き】 (HJコミックス) 高1ですが異世界で城主はじめました 2 (ホビージャパンコミックス) 常敗将軍、また敗れる 2 (HJコミックス) 俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 1巻 (ダンガン・コミックス) 【電子版限定特典付き】孤児院テイマー1 (HJコミックス) 【電子版限定特典付き】異世界料理道4 (HJコミックス) 六畳間の侵略者!? 4巻 (ダンガン・コミックス)

このようなセール開始情報は 「キンセリ」 やキンセリ公式ツイッターで入手できます。どうぞご利用ください。