日替わりセール品を毎日紹介するのは大変なので、個人的に気になった本のときだけ記事を書いています。

今日は橘玲の「知的幸福の技術」。私のおすすめ本です。

知的幸福の技術 自由な人生のための40の物語
B00DH87QIG

億万長者になって王侯貴族のような生活を送ることは誰にでもできるわけではない。だが自分と家族のささやかな幸福を実現することは、難しくはない。必要なのはほんの少しの努力と工夫、人生を設計する基礎的な知識と技術だ。

もとは「雨の降る日曜は幸福について考えよう」という本で、文庫化されるときに「知的幸福の技術」と改題されて、それのKindle版。
昔、読んだときの感想&読書メモをどうぞ。

毎日の日替わりセール品はここで確認できます。

あと、過去の日替わりセール品のリストもあります。