なぞのページが6つできていました。
「pickup」「pick-up」「pick up」という文字列が入った謎タイトル。
コミック系3つにそれ以外3つ。

これ、APIの出力を確認すると、8,9ヵ月前にもありました。
キンセリ(Kindleセールのリスト)の続きのリスト(「全て見る/隠す」をクリックして見られる)の下の方にもありますね。
今回と同じように「pickup」という文字列が入っていて、コミック系3個、それ以外3個の合計6個です。

キンセリがスタートする前のことなので、いったいなんだったのかは私は分かりません。
割引セールだったのでしょうか。

今回の件については、随時追っていきますので何か分かり次第またお伝えします。