キセブ - Kindleセール情報まとめブログ

カテゴリ: 月替わりセール

日替わりセール品を毎日紹介するのは大変なので、個人的に気になった本のときだけ記事を書いています。

今日の対象品は、上田晃司著「写真がもっと上手くなる デジタル一眼 撮影テクニック事典101」。
私も読みましたが、なるほどと思うポイント多くて良かったですよ。

写真がもっと上手くなる デジタル一眼 撮影テクニック事典101 写真がもっと上手くなる101シリーズ
B00ATUU8B2

ステップアップしたい初・中級者を対象に、写真表現に役立つ実践テクニックをたっぷり収録したポケットサイズの撮影事典。写真の見栄えを決める「絞り・ボケ」「シャッタースピード」「光」「色温度・色調」「レンズ」「構図」の6つの視点で、トータルで101のテクニックを解説。誌面は、事典形式で撮りたい写真や知りたいテーマからすぐに引くことができ、上達の鍵となるキーワードや設定のコツ、具体的な撮影手順なども豊富に掲載。写真の仕上がりを左右するポイントがすぐに学べます。写真のレベルアップに役立つ1冊です。

毎日の日替わりセール品はここで確認できます。

あと、過去の日替わりセール品のリストもあります。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

6月1日になりました。
6月のKindle月替わりセール(40%オフ以上)がスタートしました。
今月も気になる本がいろいろありますよ

B00JPXE8T2 B00FEAN0GC B06WD1GWJY B012CH352S B00XXONU3E B009UP33XC B01N2H6UUT B00C67XWAU B00JD3RT4K

セール対象タイトル商品は期間中に増減しますがいつもだいたい百数十冊程度です。

セール品を一覧表示した「Kindle月替わりセールの一覧表」もどうぞ。

月替わりセール
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

5月も今日が最終日。
5月のKindle月替わりセール(40%オフ以上)も今日が最後です。
おみのがしなく!

B00JPXE8I8 B00T2KVX2I B06XG4NH5P B00GWFAIVI B00HPPKAYY B01N994JFV

セール対象タイトル商品は期間中に増減しますがいつもだいたい百数十冊程度です。

セール品を一覧表示した「Kindle月替わりセールの一覧表」もどうぞ。

月替わりセール
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

ゴールデンウィークまっさかりの5月1日です。
ということで、5月のKindle月替わりセール(40%オフ以上)がスタートしましたよ!

B06XG4NH5P B00GWFAIVI B00HPPKAYY B00T2KVX2I B00JPXE8I8 B01N994JFV

セール対象タイトル商品は期間中に増減しますがいつもだいたい百数十冊程度です。

セール品を一覧表示した「Kindle月替わりセールの一覧表」もどうぞ。

月替わりセール
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

4月も今日で終わりです。
4月のKindle月替わりセール(40%オフ以上)も今日が最後です。
おみのがしなく!

B00JPXES1K B00F3WFFBE B01MZ9MGRV B01N5H1TDY B019O8NDNY B01N1845TJ

セール対象タイトル商品は期間中に増減しますがいつもだいたい百数十冊程度です。

セール品を一覧表示した「Kindle月替わりセールの一覧表」もどうぞ。

月替わりセール
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ