キセブ - Kindleセール情報まとめブログ

カテゴリ: セール予告

6月30日に登場したキンドルセールページ2つ。
どちらも講談社の現代新書のセールですね。

なお、このようなセール予告情報は「キンセリ」やそのサブページ「Kindle公式セールページ公開日カレンダー」で入手できます。
キンセリのRSSやキンセリ公式ツイッターでも情報を得ることができます。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

prime day

今年もやってきます!
アマゾンの大セール「PrimeDay」が7月10日18:00から始まるそうですよ。

Kindle関連のセールも期待できます。
去年のプライムデーをふりかってみると・・・

対象約1万5千冊の50%ポイント還元セールがありましたね。これはかなり大きいので今年も楽しみにしましょう。
Kindle端末も安くなっていましたね。こちらも要チェック。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

6月19日(月)に登場した謎な名前のキンドルセールページ (参考: Kindleセール予告「本フェア」?「Take sale」?「ポイント3366」?「SB新書」) の一つ「Take(Take sale)」の意味が判明しました。
見ればわかりますが「竹書房」ですね。だから Take だったのかー!

単なる竹書房全品紹介ページなのか竹書房全品セールなのかわかりませんが、 もしセールだとしたら7000冊以上の大規模セールとなりますね。
どうなるかなあ

追記(12:30): ちゃんとしたセールタイトルが出ましたね。「【50%OFF】竹書房フェア」とのこと。 大規模半額セールだよ!(まだ始まってません、念のため)

追記(18:55): 始まってました!

B018XKLWR8 B07239WQD8 B00KYEH7GW B00O438BHS B071FJVTS6 B01H36NISE

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

毎週水曜日にはこれから始まるセールのためのページが登場します。
ページは登場するものの、その時点ではセールが始まっていないことがほとんどなので、便宜上これを「セール予告」と呼んでいます。
ということで、6月28日(水)に登場したキンドルセール予告ページいろいろ。

B00RGL8DKK B00A766IX0 B00DRZTWJA B00NXAPL2G B01LZ2H929 B071JFCJLV

いつものパターンだと金曜スタートとなります。
一部は早かったり遅かったり。

なお、このようなセール予告情報は「キンセリ」やそのサブページ「Kindle公式セールページ公開日カレンダー」で入手できます。
キンセリのRSSやキンセリ公式ツイッターでも情報を得ることができます。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

6月27日(火)に登場したキンドルセールページ。
毎度おなじみ謎な名前のセール予告です。
最近ますます増えてきましたね。

なんかのセールだろうなということ以外はよく分かりませんね。
これまでの経験上、謎なセール名はセール開始時に正しいのになるパターンかと思われます。
たぶん金曜にスタートするかと(確信なし)

なお、このようなセール予告情報は「キンセリ」やそのサブページ「Kindle公式セールページ公開日カレンダー」で入手できます。
キンセリのRSSやキンセリ公式ツイッターでも情報を得ることができます。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ