キセブ - Kindleセール情報まとめブログ

カテゴリ: APIの話

なぞのページが6つできていました。
「pickup」「pick-up」「pick up」という文字列が入った謎タイトル。
コミック系3つにそれ以外3つ。

これ、APIの出力を確認すると、8,9ヵ月前にもありました。
キンセリ(Kindleセールのリスト)の続きのリスト(「全て見る/隠す」をクリックして見られる)の下の方にもありますね。
今回と同じように「pickup」という文字列が入っていて、コミック系3個、それ以外3個の合計6個です。

キンセリがスタートする前のことなので、いったいなんだったのかは私は分かりません。
割引セールだったのでしょうか。

今回の件については、随時追っていきますので何か分かり次第またお伝えします。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

今日、AmazonのAPIから取得できた3つのページ。

「Fire TV」は、Fire TV Stick と Amazon Fire TV とリモコンの三つの商品がありますね。
何かのKindleとからめたキャンペーンが始まるのでしょうかね。

Fire TV Stick
B00ZVNYLS8

KindlebookFive と KindlebookThree はなんでしょうね。
50%オフと30%オフでしょうか。
 

なお、このようなよくわからない情報も下記のサイトで入手できます。


追記: 正体判明。Fire TV は7月12日のプライムデーのセール品、Five と Three は予想通り50%と30%のセール。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

そういえば、このセール、結局やらなかったみたいです。
ページだけ作って何もせず。
珍しいことですね。

ページ登場時に書いた予告記事のリンクを貼っておきます。

なにかしらの事情でセール中止になっちゃったのかなあ。
それとも「山登り入門&準備応援セール」の名前変更をしようとして別なページを生成しちゃったとか。
ほんと、なんだったんだろう。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

マンガ大賞2015のページ(ノードID: 3432355051)の中身がマンガ大賞2016に更新されていました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

水曜日に登場したブラウザノード「講談社女性誌 (4339535051)」ですが、セールではなくて VOCE と ViVi の先行配信のページでした。ほどなく商品データが入りました。2冊だけですが。

VOCE(ヴォーチェ) 2016年5月号 [雑誌]
B01D06QJH8

ViVi (ヴィヴィ) 2016年5月号 [雑誌]
B01D06QJJ6

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ