11/22から 「 【50%ポイント還元】役に立つ・ためになる本セール 」が始まりましたよ。
PHP研究所の7402冊が対象、なかなかの大セールでございます。11/29まで!

定年まで待つな! 一生稼げる逆転のキャリア戦略 (PHPビジネス新書) ぼくが子どものころ、ほしかった親になる。 マルチ・ポテンシャライト 好きなことを次々と仕事にして、一生食っていく方法 道をひらく 貧困を救えない国 日本 (PHP新書) 「自己肯定感」が低いあなたが、すぐ変わる方法 メタ思考トレーニング 発想力が飛躍的にアップする34問 PHPビジネス新書 東大院生が開発! 頭のいい説明は型で決まる 40歳からの「転職格差」 まだ間に合う人、もう手遅れな人 (PHPビジネス新書) 体脂肪を落とす・締まったカラダをつくる 効く筋トレ・効かない筋トレ (PHPビジュアル実用BOOKS) 東大首席が教える超速「7回読み」勉強法 (PHP文庫) 筋トレは必ず人生を成功に導く 運命すらも捻じ曲げるマッチョ社長の筋肉哲学 孫社長にたたきこまれた すごい「数値化」仕事術 地道力[新版] 目先の追求だけでは、成功も幸せも得られない! 負けグセ社員たちを「戦う集団」に変えるたった1つの方法 2022年の次世代自動車産業 異業種戦争の攻防と日本の活路 (PHPビジネス新書) 会社人生、五十路の壁 サラリーマンの分岐点 (PHP新書) 愛とためらいの哲学 (PHP新書) 手記 母さんがどんなに僕を嫌いでも パーソナリティ障害 いかに接し、どう克服するか (PHP新書)


このようなセール開始情報は 「キンセリ」 やその公式ツイッター、または 「Kindle公式セール開始日カレンダー」 で入手できます。どうぞご利用ください。